夢丸どっとコム

Category: 今朝の桜島 (page 2 of 17)

2017年8月12日の桜島

2017年8月12日の桜島

気温:27度 天気:はれ (6時36分頃)
今朝も桜島は霞んでいます。
割りと暑さがなくなり、気持ちいい朝です!?
でも、昼は暑くなりそうですネ(*_*)
引き潮で砂浜が広くなっていました。
浜では泳いでいる人、犬の散歩、ウォーキングしている人や清掃業者さんがいて、少しにぎやかでした(^.^)
では、きょうも良き一日でありますよ~に!


2017年8月11日の桜島

2017年8月11日の桜島

気温:28度 天気:くもり (6時38分頃)
蒸し暑い朝です(*_*)風も吹いていないので空気がモヤ~っとしています。
7人のおじさん達が泳いでいました?
くっきりとした桜島をなかなか見ることができません。
本日は金曜日ですが、キッチンカフェ小春日和は営業します!
では、きょうも良き一日でありますよ~に!


2017年8月10日の桜島

2017年8月10日の桜島

気温:28度 天気:くもり一時雨 (6時54分頃)
雨が降ったり止んだりしていたので祇園之洲まで車で行きました。
桜島は相変わらず雲に覆われています。
蒸し暑い日が続いていますネ~(*_*)
早く涼しい秋がきて欲しいものです。
では、きょうも良き一日でありますよ~に!


2017年8月9日の桜島

2017年8月9日の桜島

気温:29度 天気:くもり時々雨 (6時43分頃)
雨が降ったり止んだりしていたので
祇園之洲まで車で行きました。
とても蒸し暑い朝です(*_*)
雲の隙間から朝日が出てきました。
その後、また雨が降ってきました。変な天気です。
では、きょうも良き一日でありますよ~に!


Olderposts Newerposts

Copyright © 2017 夢丸どっとコム

Theme by Anders NorenUp ↑