Facebookページの「おもいでばこアンバサダー(仮)」(非公開グループ)のメンバーになり、メンバーさんの投稿を見るだけの日々が続いていましたが、
2017年4月28日(金)
メールで「おもいでばこ」新型モニターキャンペーン応募のお知らせが届きました。
最大20名様に新型「おもいでばこ」1台(PD-1000S,1TB)をモニターとしてプレゼント。
新型『おもいでばこ』をあなたに1台プレゼントするとしたら、どのように使いますか?」とのこと。

おぉ~!!新型『おもいでばこ』欲しい!絶対、欲しい!!と即効で、応募しましたよ(^o^)

『おもいでばこ』の使い道は、もちろん、今までの「今朝の桜島」のデータを取り込み色々と活用したい旨のことを思いを込めて書きました。
当選するのは、難しいと思いましたが、なんとしても『おもいでばこ』に会いたい!と祈り続けました(^_^;

そして、運命の日が!!←(ちょっと大袈裟(^_^;)
なんと!5月25日(木)、ついに当選のメールが届きましたぁぁーーー\(^o^)/
厳正なる審査の結果、このたび、【夢丸】様がご当選されました、おめでとうございます。」とあり、一瞬、ほんとだろうか?と思いましたが、ほんとに当選してました。

やはり、予定数を大幅に超えて非常に多くのご応募があり、アイデアの数々も選びきれるものでなく、大変選考に悩まれたとのこと。そんな中から、選んでいただき、「おもいでばこアンバサダープログラム(仮)事務局」のみなさま、ありがとうございます!

新型『おもいでばこ』が、いつ届くか、わくわくドキドキしながら待つことにしました。